楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

驚愕のダイエット結果発表

https://nangokupanda.hatenablog.com/entry/2022/07/13/210236

 

今年の7月からダイエットを始めまして、最初は忠実にレシピを作って食べていたのですが途中から朝ご飯が面倒になりまして。

そもそも朝ご飯食べたくない。

こんなに食べられない。

でも食べないとなーと思っていたらこちらの存在をしり、取り入れることに。

気づいたらさらに体が薄くなっている?!

お腹も頑張れば目立たない??という感じになりました。

これは下手したら10キロくらい痩せてるのでは?いや、でも7キロは最低痩せてるだろう!と思いつつ生活してました。

 

そして今週、とうとう1年ぶりの健康診断。

そうです。

去年の見たことのない数字からダイエットでどのくらい変わったのかがわかる日がやってきました。

なんと

 

なんと

 

なんと

 

10キロ痩せてたー!!!!

 

 

まじです!

看護師さんに体重見せられた時ガッツポーズ密かにしてた!

去年より10キロ減ってるんですー!!て言いたかったけど我慢した!

 

今週PMSとか諸々でメンタルやられてて、その中でTwitterで応募した懸賞が当たって

やったー!!

て感じで、そこからの体調不良で

健康診断も行くのやめようかなと思ったけど寝たら少しは良くなったので行ったら目標体重になってたよー!!!

 

でもあと7キロ減らすのが目標なのでダイエットは継続します。

あとすっかり家でお菓子を食べなくても良い体になったのでうれしい。