楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうアレを買いました

命の母ホワイト!! 【第2類医薬品】命の母ホワイト 360錠 命の母 Amazon 生理痛は元々ないのですが、ここ数ヶ月落ちる時があり、気にしてみると全部生理前なんですよね。 これpmsやん!!と思ったけど、本当にしんどい。 昨日からちょっと落ちるタイミング…

潜在意識におまかせー

潜在意識で願いを叶える系が好きな私。 特に恋愛の悩みは空回りしすぎで疲れたので潜在意識に任せることにしました。 ほめれんさんのこちらの動画が素晴らしい。 https://m.youtube.com/watch?v=zLmcVnxvJIo そういえば過去の恋愛を振り返っても全部斜め上か…

16時間断食始めました

はじめしゃちょーが16時間断食をして痩せた!としょこたんが言っていたので(遠い) その動画を見たところ、これならできるのでは??と思いました。 念のため、16時間断食でなぜ痩せるか。デメリットはあるのか等々片っ端からしらべて開始。 とりあえず辛く…

引き寄せってやつ

コロナ禍になってから在宅勤務になり ほとんど人に合わなくなりました。 楽!!! ストレスなし!!! ありがたやー!!! と思っています。 が、出会いなし。 私どこで知りあえばええのん? てことでマッチングアプリに登録しました。 マッチングアプリに登…

奥さんと旦那さんの話

元同僚の奥さんが 婚活系YouTubeに出て、旦那さんと結婚することになった経緯を語っているのを見てしまったw その旦那さん(元同僚)とはかれこれ10年以上の付き合いになりますが(私がやめてからは会ってないけど)、当時かなり婚活を頑張っていたり女性同…

ムダ毛の話

エムテック 光美容器 KE-NON 日本製 メーカー2年保証付 家庭用 フラッシュ式 パールホワイト KE-NON Amazon ケノンを購入してかれこれ3年くらい。 継続して使っていればもっと早くつるつるになっていたと思うのですが 忘れたり面倒になったりと使ったり使わ…

芸能人の親戚

友人の姪が芸能人なのですが 先日その姪ちゃんと 友人が昔から大好きな芸能人が共演していて すごい!! と全然関係ない赤の他人の私が興奮しましたw まあその姪ちゃん すっかり売れっ子なのでありとあらゆる芸能人と共演してるから 全然珍しくないんですけ…