楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

痩せましたああああああ!!!

体重計がないので何キロ痩せたかはわかりませんがw

そんなものあったら逐一気になるので

あえてかいません。

次回の健康診断で体重が減っているかを楽しみにダイエットしています。

 

さて、何を基準に痩せたかと言っているかというと、まず超太ってた時に着ていたTシャツを着てももっさり感がなくなりました。

慣れではありません。

もう鏡見るたびに

どうやったら痩せるんだろう…と思っていたくらいなので。

 

このTシャツきてもわたしもっさりしてなくない??とはじめに気づいた時嬉しかった!

 

私痩せたわ!!と毎日思っているのですが今日とうとう

 

え?!

 

ということが起こりました。

 

ブラのアンダーが縮みました。

というのもずっと三段階ホックの三段目でギリギリ…なんならキツイ…状態だったのですが

いつものように三段目にしたところ

 

ゆるい!!

 

あ、もしや???と思って一段目で着用したところキツくない!!!

感動!感動じゃ!!

 

あとねあとね

とある補正ブラが太りすぎてつけられなかったので、補強ホックを取り寄せてつけてたんですよ!

なんとなんと補強ホックなくても着けられるようになったんですー!!!

 

よろこび!!

 

この2ヶ月やめたことは

パンを食べない(でも一回食べた)

朝はオートミール

昼は自由 でも麺は食べなくなった

夜は炭水化物なし

朝起きたら痩せるストレッチ

 

お菓子食べない

マック一切食べてない

 

でも神痩せレシピ参考にしてたので

全然お腹空かないんです!!

 

あ、ちなみに遊びに行った時は気にしないで食べてます。さすがにマックは食べなくなったけど。

家にいる時は神痩せ参考にしてる食生活です。

 

しかしここまで食生活が変わると逆に昔好きだったものがそんなに好きじゃなくなりますね。

今日どーーしてもラーメンが食べたくて3ヶ月ぶりにカップラーメンをお昼に食べましたが、もういいやーとなりました。

 

 

お世話になったものはこちら