楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

痩せました?

整骨院に久しぶりにいったら先生に


痩せました?


て言われたよー!!


リップサービスなのかwわからないけど

でもこの生活になって

痩せないわけがない。


おやつも一切食べてないもんね。

むしろあんな食べてたらそりゃ太るよ。


今までダイエットレシピとか

見るだけで

こんな少ないのお腹空くじゃん!!

て思ってたけど正しく食べたらお腹はすかないことが体験してようやく理解したよ。


神やせおすすめです。

体重でも公表できたらリアルなのですが体重計がないので、体感ですが。


まさに食べて食欲リセットだな。

しかも今夏バテで食欲ないので一番食べないコース実践してます。

それでも多い。


でもいつもならこういう状態の時って

そーめんのみなので(具とかいれない)

一時的には痩せるけど

夏バテが治ったらあっという間に戻る。


なのでこのレシピがあると

夏バテで食べたくないー

でもこれくらいなら頑張って食べるかー

てなるので安心。


ブログを振り返ったら

私約1ヶ月前から神やせ実践してたのね。

あの時はまだナッツとかチョコとか食べてたんだな。

今は本当に食べなくなったので

プロテイン効果だと思う。

プロテインすごい。