楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

マッチングアプリで損だからやめた方がいいなと思うこと

ペアーズを見ていて

引く瞬間があります。

それは

年下彼女×年上彼氏 コミュニティに入ってる人を見た瞬間。

だいたい40代が多い。

 

これ入ってて年下(おそらく10歳くらい下を想定してますよね?)の人からいいねされることってあるんだろうか?といつも思う。

 

私年上好きだけど年上の人が私みたいな若い子相手にするわけないよねー

 

なんて思う若い子は存在しませんw

むしろマッチングアプリしてる若い女子は自分達が1番価値があると思ってるんだから、そんなコミュニティに入ってる人は鴨もしくは、キモい対象でしかない。

 

それでも、そのコミュニティに入ってる俺を好んでくれる女性を求めているのなら素晴らしい行動かと思います。

 

あと、プロフィールでネガティブなことを書き綴ってる人。

痛い目にあったんだろうなーということはわかるけど、あんなこと書いたら普通の人もいいねなんてしないです。