楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せましたああああああ!!!

体重計がないので何キロ痩せたかはわかりませんがw そんなものあったら逐一気になるので あえてかいません。 次回の健康診断で体重が減っているかを楽しみにダイエットしています。 さて、何を基準に痩せたかと言っているかというと、まず超太ってた時に着て…

好みの顔とは

恋人が顔がタイプなら男も女も 多少なにがあっても耐えられる という呟きを読んだのですが そうかなー??? というのが感想。 あ、ちがう。 男とか女の代表みたいなことを言ってるのがイラッときたんだw というのも 私の周りで、まさにどタイプと結婚してう…

長所

自信喪失すぎて なんとか自分の長所を探してみました。 私は色が白いのですが 色が白いのはもともとなのでこれが長所になるなんて思ったことはなかったのですが 色白の女性はモテる、とか書いてあったので ちょっと気分を上げてみました…。 なぜモテるのかを…

ちむどんどんの箸の持ち方について

ヒロインの箸の持ち方がひどい、という話題を呼んだのですが 別にいいじゃん と思う。 私も箸の持ち方が変でした。 たまに、躾が悪いという人がいますが 家庭環境は悪かったけどw 祖母がいたのでそこそこ教えられていたような。 という話を上京して初めて働…

お米がない

二日前からお米がなくなった。 ダイエットを始めてから麺も買わなくなったのでピンチ。 仕方がないのでオートミールを米化してみたけど…うーん、まあ足しにはなるか、、みたいな。 スーパーに買いに行けば良いけどどうしても外に出たくない。 Amazonで注文し…

着圧コルセット購入

引き続きダイエットをしています。 私の1番の問題点 それは 朝ごはんを食べない。 食べないっていうか食べたくないので 頑張って食べてる。 休日は完全に食べれないので(起きるの遅いから)2食ですが休日は諦めています。 体重計がないから体重の減りはわか…