楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のダイエット

…続きませんでした…!! でも2週間はやってたかな。 が、しかし 毎日ラジオ体操第一と第二は続いてます。 これが朝イチでやるとあったかくなって しばらく暖房つけなくても良いのです。 ラジオ体操だけは続いてる自分偉い DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジ…

約半年で電気ケトルが壊れてしまった

引っ越してきたばかりの時に購入して 電気ケトルが壊れました。 お値段1980円くらいだったかな…。 電気がつかなくなりました。 なので早速新しいケトルを。 ティファールでも買うかと思ったけど、引っ越す前まで使用してた1500円の電気ケトルがずっと壊れな…

高橋一生を半分引き寄せた!!

高橋一生さんが好きです。 ものすっごいファンなわけではないのですが、どういうタイプの異性と付き合いたいか、と考えて頭に浮かぶのは高橋一生さんです。 顔と声が好き。 で、これだけ考えてたらいつか出会えるやろと思ってたら出会ってしまった。 マスク…

叶ってた願い

そういえば少し前に 男性とLINEの交換をする! という目標をたてたのですが 叶えてました。 ちょっとシチェーションは想像と違ったけど男性とLINEの交換というのはあっている…。 正確にはとある用事のためのLINEグループを作ることになったので、作ってくれ…