楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのzozo

初めてzozoタウンを利用しました。 初めて登録の方はクーポン1000円につられたのと欲しいカーディガンがあったから。 しかし便利ですねー サイズで検索できるから指定したサイズの在庫があるもののみ出てくるなんて!! スカートも買いました! リモートにな…

痔の治し方!!

すごい本が出ましたこれは画期的なのではないかと!痔持ちの方の体験漫画は読んだことはあるけど治し方ですよ!…そうです…私も痔なのです。こんなところで言うのもなんですが。なのでこちらの漫画の発売をとても楽しみにしていました。読んだら感想を書きま…

でも悪い人じゃないしな、はいらない

会社にとてもイラッとする人がいるのです。 何がイラつくかというと言い方。 会議で1人だけ声が大きくキンキン声で話す。 そして、痒いところに手が届かない説明。 聞いてる方は ? なわけです。 あーむかつくわー と思っても でも悪い人じゃないんだよなー …

はじめての

この度保険に加入いたしました。 今まで他人に言えなかったです。 保険に入っていないことを。 あ、嘘。 入ってない友達がいてその人とは話したことがある。 保険ってみんなどういうタイミングで入ってるんですかね? うちは身内に保険屋さんがいたので勝手…

派遣社員とは

派遣に戻って数年。 派遣社員に対する扱いは企業によって本当に違うなとしみじみ思います。 派遣でよかったことといえば 無駄な社内でのスキルアップ(その会社でしか使えない勉強会)や謎の会議に参加しなくて良いことでしょうか。 今の会社の人たちはすご…

誰かから見た世界

芸能界の裏の話をしているYouTubeをちょろっと見ました。 某俳優さんに対しては悪い話しかせず 某俳優さんに対しては、あいつは本当に良い奴と言っているのを見て 結局は この人にとっての「いい人」「悪い人」なんだよなあと思いました。 別に芸能人じゃな…