楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

なんとなくダイエット

今日からなんとなくダイエットしています。

食べるもの決まってるとなんか楽。

卵も納豆も魚も豆腐も好きでよかった。

でも基本はこのメニューなのですが、先日大量に買ったトマトときゅうりがあるのでメニューを無視してそれも食べています。

まあ、いいさ…。


小腹がすいた時も70%以上のチョコかナッツをつまむことにしています。

それはこの本には載ってないけど、クッキーとか食べるよりましかなと。


痩せたい!て思うより、もうご飯について何も考えたくない…ていう方が強いかも。

今日も鯖缶食べよー

だってダイエットだもん!みたいな。


でも夏なので素麺は食べちゃいそう。

週末の買い出しの時にパンは買うのやめました。

パンあると楽なんだけどさー。

とりあえず朝はオートミール

これも楽ですけどね。