楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルと恋愛

昔とあるスピ系の人たちとかかわったことがある。わかりやすいようにA子B男としてみます。A子さんは色々あってスピリチュアル系の集いに参加。そこでヒーラーのB男と知り合いB男のヒーリングを受けることに。後日A子さんはB男のヒーリングを絶賛。とにかく絶…

スピリチュアルとお金

知り合いのヒーラー?は以前とある金金言ってるスピ系の人と合わなくて離れました。スピリチュアルを本業にするとどうしても単価が高くなってしまうので本業を他に持ち、ヒーリング代金を抑えていました。その後お客さんも増えて金額を上げなくてもスピリチ…

うまい具合

とあるイベントに行こうとチケットを購入したのですが、支払い方が店舗に行くのみだったのでキャンセルしました。わざわざ店舗に行って支払うとか無理無理。興味はあったけどまあ仕方がないか。が、そのイベントに行くはずだった日に面白い催しに誘われたの…

オープンハートを意識してます

最近すごい意識してます。ネガティブなことは伝えるのはちょっと待ったをかけることにしてるけど、ポジティブな話はだすことにしてます。例えばインスタで気になるものをアップしてる人がいたら、これはなんですか?!て聞くとかw意外とできなくて、これなん…

羨ましい熱愛

オズワルドの伊藤さんが好きなのですが熱愛発覚。私あんまりお笑いに詳しくないのでイワクラさんを存じ上げず。この度初めてイワクラさんを知ったのでYouTubeをみたら、うっかりはまってしまいイワクラさんと伊藤さんのYouTubeばかり見ていますw最初二人でい…

ダイエット3日目

こちらの本をもとにダイエットしています。もっと!神やせ7日間ダイエット 食べて食欲リセット、運動なしでやせる!作者:石本 哲郎KADOKAWAAmazon とにかく楽!!!朝は卵果物ご飯納豆かキムチ昼自由(本ではコンビニで買えるものが書いてある)夜豆腐野菜鯖…

メルカリであった出来事

私はメルカリを利用しています。9対1の割合で販売することの方が多いです。できるだけやり取りはしたくないので、値引きコメントは受け付けておりませんと表示しています。去年引っ越す時に片っ端から不用品を売っていたのですが、一人だけ面倒な人に当たっ…

メルカリであった出来事

私はメルカリを利用しています。9対1の割合で販売することの方が多いです。できるだけやり取りはしたくないので、値引きコメントは受け付けておりませんと表示しています。去年引っ越す時に片っ端から不用品を売っていたのですが、一人だけ面倒な人に当たっ…

大好きな海野つなみさんの作品

海野つなみさんの新刊が出ました。スプートニク【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)作者:海野つなみ祥伝社Amazon 好き!!ww※ややネタバレが含むかもしれません安易に恋愛を絡めなくて、友情に持っていくところが好きでした。このゆるーい感じで将来的に家族に…

なんとなくダイエット

今日からなんとなくダイエットしています。もっと!神やせ7日間ダイエット 食べて食欲リセット、運動なしでやせる!作者:石本 哲郎KADOKAWAAmazon 食べるもの決まってるとなんか楽。卵も納豆も魚も豆腐も好きでよかった。でも基本はこのメニューなのですが、…

レースカーテンを洗うの巻

アイリスプラザ レースカーテン UVカット プライバシーカット 外から見えにくい 断熱 保温 2枚組 洗える 洗濯機対応 幅100cm×丈208cm ホワイトアイリスプラザ(IRIS PLAZA) Amazon【大容量】ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 液体 本体 1000mlワイドハイ…

神旦那とは

先日たまにいくお酒を出すお店でイベントがありました。8時ごろいったら赤ちゃんを連れたご夫婦のお客さんがいました。赤ちゃんは人懐っこいのか周りに愛想をふりまいておりました。途中で泣けば旦那さんが外に連れてあやし機嫌が良くなれば戻ってくる。そ…

本当にあるんだな

インスタで質問なんでも答えます!みたいなやつあるじゃないですか。それをとある著名人の方がやってたので質問を送ったんですよ。そしたらなんとDMがきた芸能人がインスタのDM使ってナンパとかあるって聞いていましたが私はナンパではありませんが、本当にD…