楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

メルカリであった出来事

私はメルカリを利用しています。

9対1の割合で販売することの方が多いです。

できるだけやり取りはしたくないので、値引きコメントは受け付けておりませんと表示しています。


去年引っ越す時に片っ端から不用品を売っていたのですが、一人だけ面倒な人に当たったことがあります。

●日に使うので前日の午前中までに届けてください、という面倒なリクエストをしてきた人がいました。


そういうのが嫌だから4から7日発送にしてるのに!!

しかしその不用品が引っ越し前に販売する最後の商品で、ここで売れなかったら処分しようかなと思っていたので渋々そのリクエストに答えました。

その面倒なことがあってからは、プロフィールに日付の指定はご遠慮くださいと記載することにしました。


ていうかそんなに必要なものなら確実に届くAmazonで買ってくれ…。