楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

羨ましい熱愛

オズワルドの伊藤さんが好きなのですが熱愛発覚。

私あんまりお笑いに詳しくないのでイワクラさんを存じ上げず。

この度初めてイワクラさんを知ったのでYouTubeをみたら、うっかりはまってしまいイワクラさんと伊藤さんのYouTubeばかり見ていますw


最初二人でいるところをとられて→本人たちが認めたわけですが、イワクラさんが伊藤さんから告白された時のことを実演していてw


超すてきー!!!!となりました。

男らしい…

仲良しの友達からちゃんとした告白をして恋人同士になるなんて。

私もそれが良いー!!!!!と腹の底から臨んだので近いうちに実現しますね。


私昔からなあなあのままなあなあで終わる関係が多く。

5年付き合った彼氏も告白とかそんなのはなかった。

最初、私たちの関係はいったいなんなの??ていう感じでずっとモヤモヤしていて思い切って聞いてみた。


私は彼女なのでしょうか。


するとこんな返事が。


まだ彼女じゃない。




なんだそれ!!!


正直いつどのタイミングで彼女になったのか不明。

ついでにあまり自分のプライベートを表に出したがる人じゃなかったから、私を彼女だと紹介することもなく。


そういえばその前の人もその後の人もオープンにすることはなかった。

そんなに私と付き合ってることが恥ずかしいのか?て落ち込んだこともあるけど、婚約までしたのでさすがにオープンになるやろと思ったら婚約破棄。


そんなわけで、報道陣の前で堂々と交際宣言をする伊藤さんが素敵すぎて。

私もこれが良いー!!!(2回目)


私もオープンな交際がしたい。

周りから公認の仲良しカップルになりたい!!


ということでイワクラさんと伊藤さんのYouTubeを見ています。