楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

大好きな海野つなみさんの作品

海野つなみさんの新刊が出ました。

好き!!ww


※ややネタバレが含むかもしれません













安易に恋愛を絡めなくて、友情に持っていくところが好きでした。

このゆるーい感じで将来的に家族になるかもしれないけど、それはそれで好き!

海野つなみさんの作品の恋愛は、恋愛中心脳にもっていかず生活の中、人生の中の恋愛という感じの作品が多いので大好きです。

逃げ恥は、あまりみくりちゃんが好きになれずなおかつドラマは二人が本当の夫婦になってしまったので、うーん、、と思ってしまいますw


10年以上前にサイン会で海野さんご本人を拝見したことがありますが、作品通りの方というか、友達と 可愛くてびっくりしたね!!とすごく盛り上がりました。(当時アラフォーくらいの年齢のはず)

美人なのに顔出ししないところも好きw


漫画家さんて外に出ないからか、仕事柄心が若いのか年齢不詳の方が多いなと思いました。

マキヒロチさんにお会いした時も30過ぎてるはずが20代前半くらいかと思った。

芸能人的な若さではなくて、ふわーっとして若さというか(表現できない)


話がずれましたが、今回の海野津波さんの作品は久しぶりにツボでした。

デイジーラック以来久しぶりに心を掴まれた作品です。