楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

スピリチュアルと恋愛

昔とあるスピ系の人たちとかかわったことがある。

わかりやすいように

A子

B男

としてみます。

A子さんは色々あってスピリチュアル系の集いに参加。そこでヒーラーのB男と知り合いB男のヒーリングを受けることに。

後日A子さんはB男のヒーリングを絶賛。

とにかく絶賛。

うっかり騙されかけましたが、その後A子とB男が結婚したことにより

ああ、そういうこと、、と思いました。

どうやらそのヒーリングをお願いしたことがきっかけで恋が生まれたようです。


男女の集いなのでそういうこともあり得ますが、恋人が提供してるヒーリングを絶賛するってかなりいろんな気持ちが追加されていいものに感じてるようにしか思えないから信用できない。