楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

着圧コルセット購入

引き続きダイエットをしています。

 

私の1番の問題点

それは

 

朝ごはんを食べない。

 

食べないっていうか食べたくないので

頑張って食べてる。

休日は完全に食べれないので(起きるの遅いから)2食ですが休日は諦めています。

 

体重計がないから体重の減りはわかりませんが

なんとなくすっきりしたような。

お菓子とパンをいっさい食べていないので減ってないわけないんですよね。

ストレッチもしてるし。

 

でもお腹周りが前よりはマシ程度なのと

くびれがほしいーということで

着圧コルセットに手を出しました。

 

これ買っても着用できないなら辛いなと思いサイズをきちんと調べたらウエストはギリだけど腹回りがやばいので、こんな大きなサイズ買ったの初めて!!ていうサイズのものを買いました。

 

ホック調整できるので大きかったら詰めれば良いけど小さかったらどうしようもないので大きくても問題なし。

しかしここまで太ったのか…と愕然とします。

 

あと豆腐をたべるのがつらい。

冷奴にも限界があるのでいろんなことをして食べてますが豆腐は豆腐。

一番好きなのはお味噌汁ですねー。

 

気分転換にいつものより高い豆腐を買ってみたけど豆腐は豆腐だった。

 

そういえば前の会社でダイエットしてると言ってお昼に豆腐のみ食べていた人がいたけどあの人完全に間違ってたなと今は思う。

昼豆腐で夜は普通に食べてると言ってた。

筋肉つけたいと言ってたけど、お昼に豆腐だけっていろんなものたりてないよなと今は思う。