楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

お米がない

二日前からお米がなくなった。

ダイエットを始めてから麺も買わなくなったのでピンチ。

仕方がないのでオートミールを米化してみたけど…うーん、まあ足しにはなるか、、みたいな。

 

スーパーに買いに行けば良いけどどうしても外に出たくない。

Amazonで注文しようとしたけど、私がいつも買っているお米は在庫がなかった。

 

悩む

 

ていうかスーパーに行けよと思うんですけど。

そうだ!ネットスーパーだ!!と思ったら当日配送の時間は終わってた。

 

諦めていつもとは違うお米をAmazonで頼んだ。

まだ届かない…。

 

お米を切らすなんてこと今までなかったので、こんな禁断症状が出るとは。

やっぱりせめて乾麺は用意しておくべきですかね。

 

とりあえず早く届いて納豆ご飯が食べたいです。