楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

その後のダイエット

…続きませんでした…!!

でも2週間はやってたかな。

が、しかし 毎日ラジオ体操第一と第二は続いてます。 これが朝イチでやるとあったかくなって しばらく暖房つけなくても良いのです。

ラジオ体操だけは続いてる自分偉い

幼少期、夏休みになると近所の公園でラジオ体操をしていましたが 当時は

こんな楽な動き体操なの? 意味あるの?

て思ってました。

大人になってわかるラジオ体操の素晴らしさ。

めっちゃ体伸びる!! 肩甲骨動かしてる!!

やっぱり子供の頃は運動量あったから 伸びてる感じとかよくわからなかったもんね。

大人になって運動しなくて 特に今リモートで体を動かさなくなったから ラジオ体操で体が伸びてるのを 体感します。