楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

唯一続いてるのはラジオ体操

気づけば年が明けてしまいました。 このブログはそもそも引っ越した時のゴタゴタをどこかに出したくて書いたのですが 後半放置状態。 ブログを書くのは良いけどジャンルを生活にするとちょっとむずかしいかも。

さて 去年後半からダイエットをしようとしたわけですが、続きません…。 唯一毎日継続できてるのがラジオ体操!!

本当にすごい、ラジオ体操。 幼少期、こんな体操なんの役にたつんや?と思って夏休みの早朝から動いでしたが 当時があるから今勝手に体が動くという。

ありがとう昔の私。

今週末健康診断ですが体重は少しは減っているのでしょうか…。