楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

約半年で電気ケトルが壊れてしまった

引っ越してきたばかりの時に購入して 電気ケトルが壊れました。 お値段1980円くらいだったかな…。

電気がつかなくなりました。

なので早速新しいケトルを。

ティファールでも買うかと思ったけど、引っ越す前まで使用してた1500円の電気ケトルがずっと壊れなくて(2台目でした。でも5年以上使ってた)、壊れる壊れないは値段は関係ないのでは?と思いティファールはやめて安いのを買うことに。

しかし壊れた電気ケトルは入り口が狭くて、水は入れにくし洗いにくいしだったので、次は蓋は取れなくても広い入り口の方が良いなと思ってAmazon楽天で探すもいまいち。

引っ越す前まで使ってた電気ケトルビッグカメラで購入したので、店舗に行けばあるかなと思ったけど面倒。

なので、ヨドバシのサイトなら売ってるのでは?と思いつき見に行ったところ

あったー!!!! しかもなんとおおおおおお

千円ー!!!!!

すげーーーーー!!!!

そんなわけでポチッとして翌日到着。 私が求めていた形の電気ケトルでしたああ。

そして今気づいたのですがAmazonのほうがやすかった。 なんで見つけられなかったんだろ