楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

引き続きダイエット

毎日おどってます。

朝はコアリズム

 

夜は


www.youtube.com

正直すぐに目に見えるものではないので早々に挫折しそうでしたが

いや、私はダイエット目的もあるけど体力をつけるためなんや!!と思い運動しております。

 

特にコアリズムは、この動きで本当に腹筋使われてるのか?あっているのか?と不思議ですが汗ダラダラなのでとりあえず運動にはなっているよう。

 

体重計がないので痩せてるのかわからないけど

とりあえず腹肉がなくなることを目標に運動しています。

 

毎朝パンを食べていたけどご飯に切り替え

キムチ鍋が効果あるという話なので朝からキムチ鍋…。

キムチ好きでよかった。

しかし一回作ったら3食分できてしまったのでかなりコスパは良いかと思います。

 

この15年で18キロくらい太りまして。

最後の5キロはコロナで家から出なくなってからなんだけどどっちにしろ太り過ぎ。

というか15年前も痩せたい!!て思ってたけど今考えると165センチで50キロって別に太ってないし…フッ

痩せます!!