楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

YouTube事情


年上の彼女と同棲生活している人のYouTubeを見た。なんとなく見ていて気になったのは

この2人は何歳なんだろう?と思った。

色々探って調べたところ

男38 

女45

ということがわかった。


なんかイメージ変わりませんか。

23と30くらいとか22と29とかなのかなとおもってたけど

38と45って

すごい安定感というか中年感というか。

でも動画のノリは20代ぽいというか。

匿名だし顔出ししてないからそういう路線でいきたいんだろうなーと思うんだけどいまいち伸びてないのはそこを出してないからかなとも思った。

中年カップルの同棲生活!てしたほうが

わかりやすく支持されそう。

やっぱりその層の結婚してないカップル層て存在するので。


YouTubeは何個か楽しみにしてみてるものがありますが、圧倒的に面白いのはやっぱりエガちゃんねるですね。

私が見ているYouTubeはいわゆるユーチューバーではなくてタレントさんが参入した動画で、テレビじゃわからなかった魅力がすごい出ていて面白いんだけど編集とかスタッフとの連携感とかトータルでダントツ面白いのはエガちゃんねる。

やっぱりテレビバラエティで鍛えられ、昨今では封印された力を全て出してる感じがします。