楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

マッチングアプリその後

やる気があるのかないのかわからんまま

続けているマッチングアプリ

かれこれ2ヶ月くらいマッチングした方と

どうでもいい話でダラダラ続いています。

お互い気を紛らわせたいという気持ちだから

続いているのかと思います。

 

というのも、会うことに前のめりの人はそっとフェードアウトさせていただいております…(そして向こうからブロックされるw)

 

しかし最近、私の尊敬する職業の方からいいねをされたのでマッチングしてみました。

連休中はとてもまめに連絡が来てたのですが、なんせ私が話題を提供したことに対しての返信しかないので話が弾まない。

コミュニティ見ても共通点なし。

のらりくらりと続けていたのですが、私のメンタルが落ちすぎて3日位ログインしなかったのですが、そしたらなんと

 

消えていた!!ww

 

3日くらい返信しないだけでブロックするとはなんてせっかちさんなんだ。

まあ話も弾んでないしね。

ということで、現在メッセージ友達となっている、おそらく今後会うこともない方とのらりくらりとメッセージのやりとりをしております。

 

たまーに なんでこんな人がいいねしてきた?という人にいいねされるのですが、こちらからいいねを返してもメッセージなし。

 

どうやら、いいねを増やすためにスペックの高い俺からいいねをする現象もあるようなのでそれかなーとも思いました。

 

そんなことを思っていたら若いイケメンからいいねされました。

職業は私の好きな職人系。

おそらく収入が低めだからなのか、あまりいいねの数はない。

この人はいいね稼ぎでいいねをしてきたのか…

職業が興味があるのでお話をしてみたいのですが、育児協力します!とか言ってるのに、子供はいらない私にいいねをするのもおかしくないですか…w