楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

マッチング

リハビリ?のためにマッチングアプリをしています。

 

気を紛らわせるためなので

申し訳ないけどガツガツ来る人は苦手で

私のふわっとした返しに

こいつやる気ないなーとおもってフェードアウトする人多数。

 

あとはそれでもガツガツ来る人は返信しない。

 

唯一続いてるのはどうやらお互い同じ理由でマッチングアプリをしている男性。

1ヶ月くらいやりとりしてるけど、全く身のない会話をふわふわ1日1通くらい。

 

先日やりとりする人が1人増えて

多分この人いい人なんだけど

私が聞かれたくないことをどんどん話題にもってくるので、返信するのやめようかと思ったけど、気を使って話題を振ってきてるのがわかるし(「私」はその話をするのは嫌いだが、平気な人は平気という一般的な話です)

ここでフェードアウトしたらなんのためにマッチングアプリしてるのかわからんな、とおもい

その話好きではないです、とメッセージを送ってみた。

 

相手がどうしてもこの話がしたいなら返信はしてこないだろうし、それはそれで構わない。

 

とりあえずいえたことがよかった。