楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

叶うための秘訣

前回 男性に囲まれることを 希望した話を書きましたが これがなかなか素直に望むのが難しい。

例えば あー周りが男性ばかりならいいのにー と思いつつ でも、感じの良い女の人ならいてもいいかなーとも思ったりする。

本心は男性ばかりの場所を望んでいるのに そんなことあるわけないよね。 それならせめて感じの良い女の人がいるなら良いな

と安全牌の望みを放つというか。 これは叶わない例。

いや、女子は望んでない! 異性に囲まれる!以上!! みたいな感じ。

これをマスターできればなんでも叶うんじゃないかと思うのだけど、やはり長年の本心を望まない癖でなかなか出てこないというか。

あとは望んでも どうせ無理だよねーがついてくる。

私の場合はお金が根強い気がする。 (そういう人多そう)

とりあえず百万円欲しいw

ちなみに春の引っ越しですが その前から引っ越ししたいなーと思っていたけどやっぱり引っかかっていたのはお金。

引っ越したい しかしお金かかる それなら引っ越さなくても良いや…

と思っていたら騒音騒動勃発。 もう引っ越さないとどうにもできない事態になり、お金なんてどうにかなるわーーー!!!と思って引っ越しを決めたら引っ越し代を親戚のおばさんからいただきました。 引っ越し代+15万くらいでしょうか。 こんな大金貰えるなんて思わなかったので、決めたら叶うってこういうことなのか?!と思いました。

あ、ちなみに親戚のおばさんはお金持ち…。 ありがたや…。

あとお金に追加して彼氏欲しいーもスムーズにいかない。 前回彼氏ができたとき、とてもわかりやすかったんです。

流れとしては

スピリチュアルジプシー(恋愛系)

→いろんなスピ系の人に占いやらヒーリングをしてもらうが全く効果なし。 スピリチュアルにお金を出して第三者に頼っても何も効果はないし結局自分自身の問題だと気づく(引き寄せは、対自分なのでできそうだなと思った)

→スピリチュアルにお金かけるの卒業。 パワーストーン全処分。

→好きなことしようと思う

→それまでは連休があると、また一人だ…と思ったりしたけど卒業してからは 連休だー!なにしようかなー!1日漫画読んでようかなー♫と一人の休み満喫

→その二ヶ月後に元々知り合いだった男性と急接近して付き合うことになる

つまり

彼氏がいなくても、一人であー楽しい〜幸せーてやってれば勝手にできるんですよ

それはわかってる! でもどうやったらあの域に達してたのか思い出せないw

なのであの感覚思い出せたらすぐに彼氏できますわ。

あと、それに加えて望みですよね。

こんな彼氏高望みすぎかなーとか こんな職業の人普通に働いてたら会えないよねーとか思ったらあかん。

私はとある職業が好きなのですが 普通に会社員してたら会うことがない。 かといってその職業の人がどこにいるのかもわからない。

て思ってたんですけど

前回も書いた知人のお店の常連さんがなんとその職業に近しい人で。 その常連さんは前から顔は知ってたけど、何者なのかを知ったのはつい最近。

え!!てことはあの職業の人と仕事してる人じゃないですかー!!みたいな。

まだその職業の人とはお会いできてませんが リーチくらいにきていますw だってその近しい人に会えたのも本当に奇跡なんですもの!!

なんだか話がずれてきましたが

叶う秘訣は

心に正直になる。 別に人に言わなくて良いんです。 あくまでも自分の中で!

あと自分の機嫌を取る

まあこの辺、潜在意識系のサイトとかブログでは耳タコですけどね。

とりあえず実況のつもりで綴ろうと思います。