楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

久しぶりにマッチングアプリネタ

登録して数ヶ月。

実は いいね を押したことがありません。

あ、唯一いいね返しをした人は、私がいいね返しした直後に退会しましたw

もう諦めて無料会員に戻ってそのままやめたのかな。


で、そんなぼんやりした婚活でしたが

先日とある憧れの職業の方が出てきまして。


この職業の人がここにいるとは思っていなく(いてもオープンにしてると思ってなかった)写真も真面目そうだったので初めてイイネをしてみました。

8歳ほど年下だったので、どうかなーと思ったけどなんとマッチング成立!

はじめてのイイネ!そしてマッチング!!


メッセージ送っても返事なし!!ww


いやーほんとにあるんですね。

マッチングしておいてメッセージをスルーするってどゆこと?ていうお話を目撃したことがありましたがまさにこれ。

特にブロックもされてないので単純に有料会員になるのが面倒でそのまま放置したのか謎ですが。

これ以上深追いするほど執着もないけど、まあこんなもんなんでしょうね。


で、そんなわけで今回憧れの職業の人がいるとわかったのでさっそくキーワード検索してみたところ、他にもいるじゃん!!!

ものすごく微々たる数ですが。

でもさすがにその職業の人だからといって飛びつく真似はしませんが。

プロフィール読んで合わなさそうな人はさすがに無理ですけどね。