楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

長所

自信喪失すぎて

なんとか自分の長所を探してみました。

 

私は色が白いのですが

色が白いのはもともとなのでこれが長所になるなんて思ったことはなかったのですが

色白の女性はモテる、とか書いてあったので

ちょっと気分を上げてみました…。

なぜモテるのかを読んでいて

本当にそうなのだろうか…と思ったのですが

とりあえず信じてみます。

 

ちなみに私は、初めて行ったお店の店員さんにも 白いですねー!といわれるので

白いみたいです…。

 

白さが長所になるかはよくわからないけど

長所になってると信じて。