楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

夏バテとサプリ

台風が来てましたねー。

体調がもともと悪いのもあり 台風も関係あるのか ちょっと鬱っぽい。

夏バテなのかもう毎日しんどい…という感じでしたが、そういえば数年前にもこんな感じの時あったなと思い出しました。 その前の年くらいに、病院で貧血だと言われ貧血の薬を貰ったら一気に改善。 なのでその後も鉄分サプリを飲んで回復したことを思い出しました。

というわけで

これを飲んでます。 なんか葉酸が入っていて、マタニティ押しっぽいのですがバランスが良いのか私にはあっているサプリです。 口コミも割と良いので、夏バテしんどいーという方がいましたら参考までに…。

しかし一気に涼しくなって眠りやすくなりましたね。 服も何を着て良いかわからん。