楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

好みの顔とは

恋人が顔がタイプなら男も女も

多少なにがあっても耐えられる

 

という呟きを読んだのですが

そうかなー???

というのが感想。

 

あ、ちがう。

男とか女の代表みたいなことを言ってるのがイラッときたんだw

 

というのも

私の周りで、まさにどタイプと結婚してうまくいかなくなって離婚した夫婦がいるのだ。

私も結婚はしてないけど、昔岡田将生似の超絶イケメンといい感じになったものの、性格が合わなくて去ってしまった。

 

違和感を感じると

そのタイプの顔がだんだん歪んでみえるというか。

 

逆に、タイプじゃなくても好きになったら

この顔好きー!!てなるので

結局好みの顔ってなんだ??とも思う。