楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

パラレルワールドの話

先日からスピリチュアル系の話題も投入しています。

しかしスピリチュアルって結局答えが出ないんですよね。 見えないし。

私がお世話になった某スピカウンセラーさんは、人生は一本道だという。 なので起こることは起こることなので、受けての見る問題が全て。

しかし一方ではパラレルワールドを解く人もいます。 そんなのあるわけねーべ。と思うのは簡単ですが、別にあっても良いと思ってるし 一本道なのかパラレルワールドがあるのか誰もわからないので自分で決めるしかない。

なんでパラレルワールドなんか信じてるかというと、不思議な体験が何度かあるんです。

ケルマデックさんの本が何冊か出てるのでどの本に書いてあったのかは忘れてしまったのですが、亡くなってたと思っていた著名人?が生きていたという話がありました。 勘違いじゃないの?と思うのですが、自分以外にもその人が亡くなったと思っていた人がいたしニュースで見た記憶もある、みたいなそんな内容でした(もっと具体的でしたが)。

実は私も全く同じ経験があって。

某俳優さんが亡くなったニュースを数年前に見て、ずっと亡くなってると思ってたら ある日テレビに出ててびっくりしたことがあります。 え!ワイドショーでこの人が亡くなったニュース見たよ!!! すごく不思議でした…。 勘違いと言われればそうなのですが、パラレルワールドの話を読んで私は納得したのです。

あと、ある日髪留めのネジが一個取れていたことがあって。 このネジ無くさないようにしまっておこう、ネジを引き出しに入れておきました。 その後接着剤でくっつけようかと思ったのですが、ネジがない。 あれ?どこにいった???

髪留めを見るとネジがついている。 あ、外し忘れたのか、とひっくり返したら(はまってるだけで留める状態じゃないからぽろっと落ちてきてたんです)ネジが落ちてこない。

あれ?なんで?

頑張って取ろうとしてもネジがはまってとれない。

おかしいな、ここ壊れてたはずなんだけど??

ほかのネジを確認したけど全部がっちり止まってました。

パ、パラレルワールドから現れたんや!!

まあこんな感じのことなら信じてても良いと思いませんか。