楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

婚活の話

先日婚活アプリにて いいね をもらいました。 いや、写真なしでも意外といいねされるんですよ…。 おすすめされた人にいいねするのは無料?だから、みんな闇雲なのかはわかりませんが。

で、いいね返しは1度しかしたことがないのですが(その人はその後ログインしとらん)2度目のいいね返しをしてみました。

なんか、、面白そうな人やん、、?と思いまして。 といいつつ、いいねをされてから一週間以上経っていて、今日見たら最終ログイン3日前でした。

うーん、どうしようかなー

と思ったのですが、考え過ぎもあかんので とりあえず どうしようかなーと思った人は珍しいのでいいね返ししてみました。

でもメッセージのやりとりって2回目から有料なんですよね。 うーん。

ていうか私はなんの目的で登録してるのでしょうか…。

恋愛に結びつくことは今のところありませんが、趣味の活動でたくさん男性と会うんですよね。 (そんな色恋皆無の世界) で、私的にびっくりするような職業な方とかこの前来てて、やっぱりこの世界は面白いなーと思いました。

婚活アプリもたまに気になる職業の人がいますが(構成作家とか東南アジアにたまにいく自由業の人とか…なんの仕事してるんだろ) 公務員とかパスしてる時点で、面白さを見つけようとしてるというか…。 漫画家さんいないかしら。て思ってるんですけど笑

そういえば昔知り合いになった女性の漫画家さんは、オタク系街コンで彼氏と知り合ったといっていました。 その後Twitter見たけど結婚した気配ないんだよなあ…どうしたんだろ。