楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

シカクリームを使うしか!

数年前に新大久保で購入したシカクリーム。 当時はたまに行っていたので見つけては購入していたけどコロナになってから行かなくなりました。 で、久しぶりに使いたくなって調べたら普通に買えるやーん!!

うれしい。 届くのが楽しみです。

しかし…正直どこに効果があるのかわからない笑 さりげなくあるシミが薄くなることを願って改めて使ってみます。

全然話が違いますが こちらの漫画を読んで衝撃を受けました。

旦那さんを亡くした65歳の女性が映画監督を目指す話… すごい設定… 人間何歳からでもやりたいことをやれば良いし、やり残しがないように生きたいものですね。