楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

マッチングアプリその後

なんとマッチングしましたー!!

しかしその人その後一度もログインしてません。 というか、いいねもらってから一週間後くらいにいいねを返したのですが、その時点で既にログインしてませんでした。

ちなみに私は顔出ししてなくてとある風景の写真なのですが、相手の人も全く同じなんです笑

つまり顔知らないでお互いいいねしたわけで。

そう言うのもありかと思います。 まあログインしてないんだけど、、相手の人。

ちなみにもう一人いいねした人がいましたがこの人もログインしてない。

でも男性側のいいねの数を見てると皆さん結構いいね貰ってると思うんだけど、それでもうまくいかないんですねえ。

観察してると、自由業の人は割と不利なのかな。さわやかに写っててもいいねが少ない印象。 私はそういう人好きなので共通点があったからいいねしたんだけどな(ログインしてないしな)

こんな感じなので続けてる意味はあるのかと思いつつ…なんとなく続けます…

ティンダーはむり…