楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

連休前は いいね が増える気がする

昨日からマッチングアプリのいいねが増えました。

なんでだろう?と思ったけど もしや明日から4連休なのですでに連休に入ってる人が増えているのでは。 もしくは連休に誰かに会いたいとかあるのかな。

しかしながらこの暑さ。 歩くだけで化粧も落ちるので最低限の化粧しかしません…(日焼け止めだけだよ…) なので灼熱の夏にお約束するのはあまり好ましくないのではないかと思います。

でも化粧で武装して合うより 結婚を前提とするならすっぴんで会いたいところですが。 なかなか初対面で難しいかな、それは。。