楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

ジタバタしても解決しないなら置いておく

少し前に頭の中である曲がぐるぐるしていました。 音楽はわかるので鼻歌で調べたりしたけど全然引っかからない。 うわー!!気になる!!!

と思ったけど まあ仕方がない。いつかわかるさ。 と思ったら突如ふってわいてきました。

Way Back Home (feat. Conor Maynard) [Sam Feldt Edit]

Way Back Home (feat. Conor Maynard) [Sam Feldt Edit]

  • SHAUN
  • エレクトロニック
  • ¥255

わかってスッキリ。

そしてずっとお会いたいと思っていた方と偶然お店でバッタリ会いまして。 わー!!うれしい!!!

そんなわけで、なんというか 頑張っても頑張ってもどうにもならないことがあるときは、一旦置いておくと都合良い展開になったりするんだなと思ったお話でした。

しかし暑いですね… マスクが辛い季節です。