楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

LINEを消したい

LINEを消したくて仕方がありません。

でも、リモートワークで止まった時に連絡する会社の人とか 恒例行事のグループラインだけは必要なので消す事ができません。

なんでこんなに消したいのかなと考えてみたのですが、なんか常に繋がってる風で全然繋がってないのが不気味なのかなと思ってしまいました。

なので、LINEは消さなくても最近やり取りしてない人はほとんど消しました。 すると本当に登録人数が少なくなった。 本当はもっと消したい。 というか LINE消したい…笑

昔みたいにメールでいいんじゃないでしょうか。 お手軽感とか別にいらんし。