楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

【婚活】使いにくい電気ケトルと婚活アプリ

電気ケトルを買いました。 1500円くらいの。 つ、つかいにくい笑

蓋が全開で開かないので水が入れにくいんですよね。 掃除とかしずらそうだな。 見た目可愛いんですけどね。

やっぱりこういうのは実際見ないとなと思いつつ

ティファールなら開けるところも広いから良かったのかな。

しばらくは今買ったものを使って 本当に使いにくかったら考えよう。

さて、婚活アプリですが 相変わらずいいねはしてません。 なんかみんな、素敵ですよね…笑 何度も書くけど世の中捨てたもんじゃないよ、ほんとに。 彼氏と別れて丸三年たってしまったのでそろそろほんとに動こうかな。 元カレは去年結婚しちゃったよ。ちくしょー笑

で 婚活アプリですが、こちら側がちょっと敬遠したくなるタイプの方がおりました。

プロフィールが重い人…

いや、わかるよ!真剣に婚活してるのは良いのよ! でも、プロフィールに 足跡ばかりつけるのやめてくださいとか、こっちはお金かかるんだから いいねしても返してくれる気ないなら足跡つけないでくださいとか書かれると なんかすみません、、て思います。 だって私足跡しかつけないから。

あ、私はこの人にいいねされてません。 きっと顔写真つけてない時点で論外だろう。

うーんでも、敬遠と書きましたが同じくらい真剣で重い人しか見に来なくなるのでこれくらい書いてて良いのかもしれないですね。 決まった後は早そうだし。

だってそれが自分なんですから。

楽しく頑張りましょ(自分に言う)