楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

振動マシン再開

今年購入し毎日朝昼晩乗っていたのだけど 騒音騒動からの引っ越しで数ヶ月乗らず。

ようやく今日箱から出して再開しました。

効果はある!!と思う。 なぜならものすごく脂肪が燃焼してるのがわかる笑 かゆいの超えて熱い、そして痛い。 遺体を越えたら熱い! さすがブルブルマシン!

あー今脂肪燃えてるわーと思って乗ってます。

ちなみに継続してた時には

腹の肉が少なくなった! 顎の下の肉がなくなった!

これを見た目で感じました。 震えてる肉のところはやっぱりわかりやすく効果を感じました。

それだけ効果を感じたのに数ヶ月放置…。

あと夏に向けてケノンも少し前から再開してます。 ていうかもう夏じゃないか。

前の部屋の時いろんなダイエットグッズを持っていましたが、引っ越しの時ほぼ処分して 持ってきたのはこの振動マシンのみ。

あ、ちなみにこれは結構静かです。 でも下に響くのが怖いので、付属の振動マットの下に百均のマットを二枚重ねで置いてます。

いったいどれくらいの金額をダイエットグッズにつぎ込んだのでしょう…。

でも懲りずにこれを買ってしまった…。

リモートワークの時に足の下に置いてころころしてます。

とりあえず我が家のダイエットグッズは 振動マシンと 筋膜リリースローラー この二つのみとします!