楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

とりあえず入って、そしてやめるがよい

とりあえず経験してみるのが大事なんだなと思いました。

なんの話かというと、以前退会した某有料サロン。 その主催者の人が、そのサロンについて熱く語っていかに素晴らしいサロンかと語っていたのですが、実際体感した自分としては…

いや、そこまで盛り上がってないで…

と思いました。 でもこれは入会して体験しないとわからないからねー とりあえず気になるものがあるなら一回飛び込んでみるのが良いと思います。

そして

あれ?たいしたことないな

なのか

ここすごい!楽しい!

と思うのかそれもあなたの自由笑

私は入って良かったと思ってます。 やっぱり経験するの大事。 いろんなこと体験しましょ。