楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

占いはしない女

10年ほど前とにかく占いにはまりまして。

理由はなんで自分は結婚できないのか。彼氏ができないのか不安で仕方がなかったから。

なのでネットで見つけた占いやヒーリング 街の占い 雑誌で紹介していた占い師 本を出してるスピリチュアルカウンセラー

片っぱしから行きました。

結局原因はなくて そんなわけあるか!とどんどん深掘りしていく私。

最終的には、大変不愉快な思いをさせられて そこで卒業を決意しました。

ちなみにどのヒーリングも占いも当たってないし効果はありませんでした。

全部どうでもいいやー

てなったら2ヶ月で彼氏ができました。 そういうものなんですよね。

このひたすらお金をかけてわかったことは

スピリチュアルに頼っても効果なし!

てことがわかったことです。

これ中途半端にしてたら この人はたまたま当たらなかっただけなのかも この人は本物じゃないのかも て、今も思っていたと思う。

超有名な占い師にも見てもらって当たらなかったので、当たらないことに自信をもちました。

あと私はすごく気にする人なので 悪いことを言われたら 言われたことに引きずられてしまう。

なので聞かない方が良いんですよね。 ちなみにおみくじもひかなくなりました。

私は私で生きていく!

こういうのも一切読まなくなったなあ