楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

【婚活】マッチングアプリ始めてますが、いいね押せません

引っ越して落ち着いたし 婚活だ! と、某マッチングアプリを始めました。

個人的な感想。

え、みんな素敵やん。。

リアルで出会ってたら普通に仲良くできそうな感じ笑 アプリだと余計な情報見ちゃうから いいね 返していいのかなー 私スポーツしないけどなーとか 私山登りしないけどなーとか 色々考えて、ほとんどいいね返しはできません。

ていうか、顔出ししてないのですが 顔出ししたら、いいねが 減るんじゃないでしょうか… 怖いな。

でも自分と同世代の好感度持てる独身がこれだけいることに希望がもてました笑

たまにアプリきっかけですごく若い子と付き合う人いるみたいだけど すごいなと思います。

さすがに一回り以上下だと色々考えちゃうなー 相手の親から結婚反対されるんじゃないかとか いざ子供欲しいとか言われてもできないんじゃないかとか。

そういうのアプリでも考えるの面倒なので 最初から極端に年下はなしで。

前向きになるツールの一つとして 使わせていただきます。