楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

エガちゃんねる 佐山愛さんとのデートの感想

昨日のエガちゃんねるは観ましたか? 観てないならぜひ観てから読んでください。 ネタバレありなので。

昨日のエガちゃんねるは 江頭さんと佐山愛さんのデート後編。 予告を見ると江頭さんがガチ告白をするようでした。

まず前編を観た印象。 佐山愛さんが可愛い。美しい。感じが良い。 江頭さんのガチガチに緊張してたところが素敵すぎる。

それは良いとして

江頭さん→かなり本気モード 佐山愛さん→YouTubeの企画でデート

ここでかなりの温度差が。 芸能人同士だけど江頭さんが一方的に佐山愛さんを動画で見続け思いを募らせている感じ。

なので、もしこれ告白がうまくいっても リアルで付き合うとズレが出てきちゃうんじゃないかなー あと、佐山愛さんが江頭さんと付き合うことになったらお仕事減ったりファンが減るんじゃないかなー。 そんな状況でOKするかなー なんて本気で考えてしまった前編でした。

さて後編。 江頭さんは本気モード。 佐山愛さんはちょっと引いてる部分もあったのかなと思いつつ、熱意と真面目さは伝わってるのではないかという印象。

で、告白の場所に移動。

YouTubeの撮影 真面目な江頭さんのガチ告白

これちょっと追い詰めてない? 例えていうならお店を巻き込んでのサプライズプロポーズされて、断れない…みたいな状況。

ちょっと佐山愛さんが可哀想だなと思いました。 でも江頭さんの熱意は伝わってるから、その辺見ていてなんだか複雑に。

結果 ガチな恋愛としてはダメだった。

芸人江頭2:50が好き、という最高な答えだったと思います。

もしかしたらこういうオープンな場所でつきあうとかなったら佐山愛さんの仕事に響くので影ではどうなってるかわかりませんけど。

そんなわけで、江頭さん失恋という結果になりましたがあたおかたちはみんな見守っていた良い回でした。

あとやっぱりこういう番組利用しての告白はどうなのかなーと思ってしまう。 ブリーフ団たちは顔出ししてないし彼女も一般人だから表に出ないけど、芸能人同士になるとやっぱりネタ的にもとれちゃうかなと。

江頭さんは周りの仲間が幸せでも 焦るけど妬みとか出さないで応援できる素敵な方ですよね。 でも結婚したらなんだか色々生々しくなりそうなので、芸人江頭2:50が好きな自分としては結婚してほしくないような気もします。 (でも応援してますよー)