楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

動くと現れる

とある土地が大好きで

移住したいくらい好きなのですが

仕事とか諸々のことを考えてちょっと難しい。


移住は難しいけど旅行には行けるので行ける時はせっせと行っていました。


そうだ、マッチングアプリならその土地出身の人と知り合えるのでは?と始めてみたのだけどその土地の出身の人はたまにいるけど、ピンとくる人はおらず。

ある時いいね、してきた人がその土地出身の人だった。

正直その土地出身以外、興味が持てるものはなかったんだけどいい人そうなのでマッチングしてみた。

そしたら残念ながら話しが続かなかった…。


なんかイライラしてきたので、もうコロナも落ち着いてきてるし行ってやるー!!としばらくぶりに予約。


そしたらなんと、リアルでその土地出身の人と知り合えたw

残念ながら既婚だし、あんまり地元好きじゃないんですーというひとだったけどいろいろお話しできて楽しかったです。


次は高橋一生似の穏やかで性格が仏で独身彼女なし、私に一目惚れの男性をだしてください!!