楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

ぬぬぬ

派遣社員の方が辞めました。

 

途中で、担当社員の圧力にやられて

やめるかなー?と思ったのですが

その時は辞めないで残りました。

なのでこちらはガッツリおしえました。

 

2ヶ月後、退職すると告げられました。

 

ようするに、辞めたかったけど

契約途中で辞めたくなかったので

2ヶ月耐えていたという話。

 

うう、どうせならあの時辞めてほしかった…

こっちのメンタル削りながら教えたの

全部水の泡。

 

でも悪いのはこの派遣さんではなく

担当の社員…。

この人本当にどうにかした方がいいで。