楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

昨日の続き

なんと

あんなに早く返信をくれる方でしたが

返信なし!!ww

 

そんなにその話がしたかったのか

自分のやったことを否定されて面倒だと思ったのかはわからない。

 

ちなみになんのことかというと

会社の話です。

自営業の方なら興味津々で聞けるのですが

同じ会社員で、残業がどうしたとか新入社員が入ってきたとか

興味なーい。

 

知人でも会社の話ばかりする人がいて、確かに複数名いて共通の話がない場合

みんな会社で働いているから

「会社」という共通点があるので話しやすい内容ですが、そんな話ししかないなら

わざわざお金と時間を使って集まる必要がないと思ってます。

一度行って懲りたので2度と行ってません。

 

どちらにせよ会社の話ししかしなかったらわたしがしんどくなって返信しなくなったので、まあこれも仕方がない。

 

とりあえず、言いたいことを言うミッション完了。