楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

あなたに相談しているのではない

スピリチュアルを仕事にしている人たちがsnsで相談に答えたりするのをたまに見る。

 

相談する側は正直

霊視、チャネリングを使ってその相談の答えが欲しいわけだけど、仕事以外ではそういう物は使わず【個人】の意見の回答になるわけで。

 

そういうのを目撃すると

 

あなたの回答は求めていない!!

 

と思う。

 

ここまで強く思うのは、私も同じことがあったんですけどw

 

私はsnsではなく、とあるヒーリングらをお願いした時に、悩みがあるなら書いてくださいと書いてあったので、てっきりそういう力で回答してくれるのかとおもったが、思いっきり個人の意見を言われたので

いやいやいやいや、あなたの意見に私は興味ないから!!と思ってしまった。

 

こういう人って、高次のものに繋がって回答するから相談されているのを、自分に相談されているといつしか勘違いしちゃうんですかね?

 

すごい疑問。