楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

圧が強い

先日派遣社員の人がやめました。

5ヶ月って半端だなーと思ってたのと、割と突然?みたいなので、契約期間を待たず辞めたいといったっぽい。

 

その人はAさんのアシスタントポジションで入ったのだが、Aさんは圧がすごい。

声が大きいし早口だし、自分の考えをとにかくぶつけてくる感じ。

よく言えば裏表のない人なんだけど、とにかく圧がすごいw

 

私は一緒に仕事をしているが少し距離があるのでなんとか大丈夫だけど、アシスタントに入る人は大変だなー長く持つかなーと入る前から思っていた。

 

入ってきた派遣さんはとても良い方で私はすごい好きだった。

 

が、やっぱりAさんがだめだったようだ。

だよねー。あの圧がねー。

 

そして次に来た派遣さん

これがなんと、Aさんに似てるタイプ。

すごい人選んだな…ww

おとなしくて真面目なひとだとAさんの圧に負けるからかな。