楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

自分がおっさんのレンタルを頼もうとする日

結論から言うと頼んでいません。

 

闇落ちしまくって一週間。

さすがに友達に話すのも抵抗が出るように。

最近会ってない友達…と思ったけど

ネガティブなこと言われるのは嫌だなと思いやめた。

淡々と話だけ聞いてほしい。

否定せずに。

 

なんかそういうサービスがあったような。

 

あ!

 

おっさんレンタル!!

 

調べたらなんかたくさん出てきたんだけど

私は元祖?みたいなのがよかった。

元祖は面接もちゃんとしてるらしいし

クレーム三回でクビだけど、クビになった人はいないらしい。

とりあえずおっさんを調べる。

 

newのおっさんが気になるけど

別に出会いを求めてるわけではなく

的確に聞いてくれる人なら

新人よりベテランの方が良い気がするなと思い

人気のある人を選ぶ。

 

自己紹介は特に教育されてないのか

うーん、、?

の人もいますね。

ベテランの人はさすが、こちらから聞く手間が省くプロフィールです。

 

プロフィールをみて、うーん、、、というおっさんだけど単純に顔が好きなのでとりあえず問い合わせてみました。

 

返信は早かったけど、この人どこからから想定なの?

それがわからないと交通費がいくらかかるかわからんわ。ということで却下。

 

もう一人はベテランの人。

返信がなかなか来ない。

来ないうちにちょっと気持ちが落ち着いてどうでもよくなってきた。

 

返信がきたのはけっこうあとですが、感じは良かったです。

もし次におっさんレンタルを頼みたくなったらこの人にしよう、て思ったけど

ふつうにこのレンタルおっさんを作ったおっさんもレンタルされてるんですね。

ちゃんと予定をたてられるならこのおっさんがいいなあ。