楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

誰かから見た世界

芸能界の裏の話をしているYouTubeをちょろっと見ました。 某俳優さんに対しては悪い話しかせず 某俳優さんに対しては、あいつは本当に良い奴と言っているのを見て 結局は この人にとっての「いい人」「悪い人」なんだよなあと思いました。

別に芸能人じゃなくても会社でもそうだけど。

ある人からは嫌な奴!と言われてるけど 私はその人になにかされたことはないので普通な人なわけです。 特に仲良くもなってないですけど。

例えば、警察官をクビになったハルオサン。

この人からすると、ハコヅメの世界なんてあり得ないでしょうね。

ハコヅメの世界では、同じ釜の飯を食べてきた仲間的な感じですが、ハルオサンからするとそこに馴染めずいじめられたわけで。 もしかしたらハコヅメの世界の警察学校でもそういう人は存在していたかもしれないけど、ハコヅメのレギュラーメンバーからするとそんな人は過去の話どころか そういえばそんな人いたっけ?くらいの記憶かもしれません。

架空の話ですが。

なので、その芸能人の裏話をしてる人からすると嫌な奴でも別の人から見るといい人で 逆もあるんじゃないかなと思った話。