楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

占いの口コミの真実

先日弱っていたので10年ぶりくらいに対面占いをしてもらいました。

以前最大不愉快な目にあわされたので(当たる当たらない以前の問題。人としてどうなのか。おかげさまでこれがきっかけで占いジプシーは終わりました)、今度は口コミをとにかく読んでいくことに。

 

とある占いの館系が評判が良かったのでサイトを見ると良い感想しかない。

これは…さすがに信用できないw

 

ということで、某検索サイトの口コミを見ることに。

すると数件は苦情?はあるものの概ね評判。

若干疑わしく思いながらも予約をしてみました。

 

 

正直

うーん……という結果。

視える方だということなのですが、この人本当に視えるの??と思ってしまった。

 

おそらく視える方だと思うのですが、

●●が知りたいです→じゃあみますね

 

というのはできなくて

 

鑑定中に、これがみえた。というものが

相談者の相談内容と合致してれば

すごい!あたる!

になるし

私が知りたいこととずれているものがみえていたら

私が知りたいのはそこではないのです…

という状態になるのかなと。

 

これは今回の占いだけじゃなくて、占いジプシー時代に思ったもの。

なので100人みたら、30人くらい相性が良くて

相談内容と合致してるのかなとも思う。

 

私が聞きたいことはスルーされ(たぶんみえなかった)他のことを答えられ、

いや、それは別にどうでもいい、、

とおもいました。

 

なので、口コミを求められたのでそれを素直に書き、なおかつ某サイトに反映したのですが

 

なんと

 

消された!!!wwwwwww

 

 

口コミを見ていて、こんなに人気な占い師が多いのになんで3日前の口コミが1ヶ月前なんだろう?その前が3ヶ月前なんだろう?と疑問に思ってましたが、どうやら

 

当たらない

 

という口コミはすべて削除しているようです。

 

なので高評価な口コミしかないのは

低評価を消しているから!!

 

そして今少し残っている低評価は、ずいぶん前の評価。

なのでそれ以後は消してるんだろうな。

それにしても低評価は少ないので、具体的な低評価は削除してるんだろうな。