楽しく愉快に生きてます

引っ越しを機に日常のことを改めて考え始めました

問題は解決するな

こういう本を思わず手に取る時って

どうにかしなきゃ!!ていう時だから

この本を読んでも

わかってるけど問題を問題としてとらえないにはどうしたらいいの?!てなるので

あまり意味はないかもしれない。

 

わたしはその時期にこの本を買い、抜けた後に届いたので冷静になって読むことができたけど、全部が全部共感できないし

だから?なに?と思う部分の方が多かった。

 

とりあえず2.3個、そうだなーと思った箇所があったのでそれでよしとする。

 

ちなみに私が落ちていた理由はPMSだったのですが、何より効いたのはこちら。

いや、ほんとにこれがあったから乗り切った。

オイルより効いた。

リピ買いしてしまった。

でもオイルはあまり入ってないの選んだので、もうちょっと多く入ってるのを購入してみた。

cbdって怪しくないらていう方はこちらの動画がおすすめ。

https://youtu.be/Gy3REycW784

この前たまたま見たsnsで、

知人がスピリチュアルからcbdにどんどん落ちていってやばい、て書いてる人がいて

お前cbd試したことあるんかいな、と思った。

はっきり言う。

命の母より即効性あり。

 

でもこういう未知のものって怪しいなーて思うのはわからなくもない。

私も親しくない知人のsnsで取り上げてて、ヤバー と思ってて、そのあとこのYouTube見て効果に惹かれたけど高いから断念。

そしたらたまたま楽天セールで半額になってたのがあったので購入。

どうなんだ?と思ったのでグミも購入。

ちなみにグミはあのUHA味覚糖さんも作ってるからね!こちらはまだ買ったことないけど。

 

やっぱり自分が使って効果あるものだと人に勧めたくなるよね。

それにビジネス絡めるとうさんくさくなるんだけど。